2015-04-26から1日間の記事一覧

トートM ターコイズ×ネイビー

Kさまオーダー品です。 ★カラー ターコイズ×ネイビー haru&heartでは、2社の帆布販売店で生地の注文をしておりそのためターコイズでも2種類あり、濃いターコイズと明るいターコイズがあります。 Kさまのご希望で、大人っぽくお洒落な組み合わせご希望との…

ハルの手術、無事終了

以前にブログでも書いたハル♂13歳の首の水腫 昨日オペで一泊入院、今日、無事に帰ってきました(^^) 傷は痛々しいですが、本人はいたって元気。 食欲もあり、薬も上手に飲み(正しくは注射器でビューッって口の中に突っ込まれた)普段通り過ごしています。 …

トートS ネイビー×ストロベリーピンク

お客様からのオーダーです(*^_^*) ☆カラー ネイビー×ストロベリーピンク 赤を選んでいないところが、オーダー主さまのセンスを感じます(*´艸`*) 赤系の色、デジタルカメラは苦手なの知ってるけど、やっぱりなんか違うんだよなぁ〜〜 もっと実物は可愛いピン…

トートS ターコイズ×ナットベージュ

友人からのオーダーです ☆カラー ターコイズ×ナットベージュ なかなかオシャレな組み合わせ(*^^)v 明るい色を選べばいいのにっていう旦那さんの意見があったようだけど、結局こちらの組み合わせになりました(*^_^*) このナットベージュ、いろんな色と組み合…

トートS ストロベリーピンク

従姉妹からのオーダーです。 お色名はストロベリーピンク 生地で見た時は、濃いピンクね。くらいの印象しかなかったのですが、トートバッグの形になったらすっごく可愛くて(*^_^*) Sサイズならこれくらいインパクトのある色でも洋服の差し色になっていいで…