我が家のニャンコの紹介 その2 次男:カイくん

カイくん ♂6歳(もちろんタマタマなし)たち耳スコ。ロン毛。 ザ・チキン。キャパシティがものすごく狭い。。。いつも何かにビビってます。ロン毛なのにブラッシングが大嫌いなので、伸びるとモップみたいにみすぼらしくなってしまいますが、本当はめちゃかわゆいお顔(親ばか) 不定期でライオンカットになります・・・・。 ハルのエアおっぱい(ハルは♂なのでおっぱい出ないのに吸っていた)で大きくなりました。なので、ハルのことは大好き。静かに、ひっそりと暮らしたいタイプ。 シーバ大好き。めったに鳴かないけど、たまーに鳴く声が小さくてかわゆすぎる。(>_<) photo+074_convert_20101221235019.jpg IMGP1510_convert_20101222000029.jpg