ウチくる!?

さてさてさて、引っ越して約2ヶ月。だいぶ新しいこの家にも慣れ、快適に生活しております。 ただ一つ、前の家よりも大変なこと。→掃除機。 前の日に掃除機掛けても、翌日は毛玉のふわふわした固まりが部屋の中にたくさん!!! ガー!!なんで!?どこで生まれてんのこの毛!! 前の家でも同じく4匹飼ってたのにそんなに気にならなかったのは、フローリングが白っぽかったからか・・・。 この家に来てから、特に神経質ではない私でさえも毎日掃除機かけないとやばい状態な、ダスキンのレンタルモップとダストクリーナー(モップに付いたほこりを吸う機械)をレンタルしました。 そのほかにも、キッチンやトイレ、お風呂など、賃貸のときは「どうせ自分の家じゃないしいいか~」みたいな感じであんまりマメに掃除してなかったんですが、自分の家と思うと少しでもキレイな状態を維持しよう!と掃除したくなりますね。 あと、インテリアも今までは画鋲を目立たないように控えめに使うくらいだったけど、ガンガン釘とか使っていいので楽しい! ベランダもこれからベランダガーデニングの設備を整えていこうと思ってます。 そこで!我が家の写真大公開(きゃー!!!) iPhoneの360度写真合成アプリ photo synth これすごい!ま、なにがすごいってとりあえず見てください。↓↓↓ (なんか~もちょっと片付けてから撮ればよかったぁ・・) 玄関 リビング  以下は写真です 寝室はこんな感じで壁紙はラベンダー色。 IMGP1854_convert_20110724153549.jpg ドア寝室側は白にしたことでスッキリしました。 IMGP1853_convert_20110724153955.jpg 玄関写真。照明にもこだわってみました。 IMGP1852_convert_20110724153458.jpg 廊下には私の好きな伊藤尚美さんの絵を。 IMGP1857_convert_20110724153614.jpg ベランダはウッドフェンスが今日届いたので設置! これからいろいろ飾っていこうと思ってます~~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ IMGP1858_convert_20110724153814.jpg