ブリキが好きすぎる

今日は日曜日。 朝から買い物に出かけました。 ルシエルというガーデニング雑貨屋さんです。 夏に一度行ってとても気に入ったので季節を変えてまたいってみました。 自宅を使って個人でお店をやっていて、アットホームな感じです。 こだわりの雑貨が所狭しとディスプレイされてどれもかわいい! お店のHP↓ http://www.jard-leciel.com/ 本日お買い上げの品々。 お家の形のキャンドルスタンド。 かわいいの一言。 中に入れたのは、LEDキャンドル型ライト。 いま流行っているようで、雑貨屋さんでよく見かけます。 一個 210円でしたo(^▽^)o 春咲きの球根を植える為に買ったブリキのバケツです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 色に一目惚れ! 赤茶ってあるようでない!取っ手が付いてるのもポイント高いです。 ふた付きのブリキボックス。 玄関に置こうかな。ただの四角い箱ではなく、宝箱みたいにフタが丸くなってるところがポイントです。エンボス加工の模様もかわいい☆ 中に何を入れようかな~♪ ブリキ缶ってなんでこんなに可愛いの~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆