もう11月σ(^_^;)

みなさま、もう今年残すところ2ヶ月でこざいますよ。。。 早いです。本当に早いです。 引っ越してきて始めての冬を迎えます。最上階は寒くないというおふれこみ。どーなんでしょ。 今日は午後にぶらっと立ち寄った園芸店でピンクのかわいいヤツを発見 ポリゴナム[和名 ヒメツルソバ ピンクのお花が金平糖のようでかわいい~ 説明書きをみたら… 強健で繁殖力旺盛、半日陰でも育つ…よしよしv( ̄∇ ̄) ホウロウのカップにいれたら、あら、ラブリー♡ 先日買ったブリキの宝箱にフェイクのお花を入れて。 トナカイも早々と登場~ 玄関が冬支度(^O^)/ 新しく一眼レフのレンズを購入しました。 MacのiPhotoの機能で簡単にこんな素敵なスライドショーが作れます♡