相変わらずモーホー

久しぶりにネコのこと。 我が家には4にゃんずおりますが、まーそれぞれ性格が違いましてσ(^_^;) とくにカイは病的にハルのことが好きでして、♂×♂なので完全にBLです。 まあ、ハルは普通に世話してやってるって感情でカイを受け入れてるんですが、その甘やかしがカイのモーホーを助長させてます(。-_-。) 完全にかぶってますが。 二人羽織 いや、こーゆーことはしてはいけません。てか、カイがきゅんきゅん喜んでるのはなぜ うちの末っ子おんちゃん。 丸い。性格も丸い。 どんくさく運動神経ゼロ。 でも甘えん坊でかわいいです。 先日、ツイッターで似顔絵を書いてもらいました(=´∀`)人(´∀`=)