半年以上ぶりの更新(^_^;)

そういえば、ブログやってたんだ。(^_^;) もうすっかりSNSばっかりやってたもんでブログ完全放置でしたっっ。 ベランダガーデニングが楽しくて写真をFacebookに載せてましたが、限られたお友達へのみの公開だから、ほんとはブログへアップしたほうがいいんですよね。 ただ、ブログの写真アップってなんでこう2段階の作業になっちゃうんですかね。 SNSみたいに一発でパパッとアップできたらいいのに。 ブツブツ・・・(-"-) でも春だし、植物も新しい芽も出してきて写真を撮るのが楽しくなってきました。 ↓クレマチス ペトレイ  クレマチス そんなわけで、これからまたブログの更新をしていく予定・・・「予定」ですので、よろしくお願いします\(^o^)/