春は眠いにゃ~

夜は布団に来たり、キャットタワーなどお気に入りの場所で寝るニャンコですが、 昼も寝ています[emoji:v-75][emoji:v-75] 寝相はいろいろですが こうとか[emoji:v-395] あ、これは寝てるというか、反省??[emoji:v-356] 擬態しながら寝る方も[emoji:v-221] 一応起きてる時間もあります。 トイレから出たら、待ってました。 なんですか?ご飯ですか?[emoji:v-403] うらめしや~[emoji:v-39] って、怖いわっっっ! あー、ほんと、猫っていいな。 仕事しなくていいし、一日中寝て、甘えたい時甘えて、食べたいとき食べて。猫になりたいわー!!![emoji:v-355][emoji:v-355]