ハリスツイードのミニショルダー

前回トートバッグを作ったハリスツイードのレッドチェックがかなり気に入ったので、新たに生地を注文しミニショルダーを作りました。
 
お得意のゴールドのパイピングを入れて☆
 
f:id:harukainana:20150118235050j:plain
 
ショルダーコード、金具付きの市販品は本革だと黒や茶しか無くて、しかも1500円もする( ̄◇ ̄;)
せっかく赤×ゴールドでキュートな感じなのでカシメやコードも明るくしたい〜
というわけで、コードを130cm買って自作しました。
スウェードに白いステッチが入って可愛い゚+。*(*´∀`*)*。+゚
 
f:id:harukainana:20150118235600j:plain
 
ポケット部分のバネホックは付けるかどうかかなり悩みましたが、友達からの多数決で付けることにしました。
縫い目を避けて付けたのでギリ上になっちゃったけど。
 
f:id:harukainana:20150118235721j:plain
 
ミシン新しくしてパワーがあるので、30番の太めの糸&革でもスイスイ。目立つ黄色で縫い幅広くしてタグの周りをステッチしました。
 

f:id:harukainana:20150118110723j:plain

 
財布と携帯だけ持ってちょっと出掛けるには丁度いい大きさ☆
マチも3センチだけ付けました。
 
現在準備中のネットショップに商品として並ぶ予定です。
 
ショップ名は
haru&heart
 
独自ドメイン取りました

http://www.haruandheart.com ←まだオープンしてません。

 

ウェディングでお世話になったグラフィックデザイナーさんにこんなかっこいいロゴも作ってもらっちゃったヾ(≧∪≦*)ノ〃
 

f:id:harukainana:20150119001902j:plain                f:id:harukainana:20150119001910j:plain

 
あーもう商品の作製が追いつかない(汗)
可愛いハリスツイードの生地を眺めてるだけで形にならないのは知ってるw
 
あ、もう春が来ちゃう!?