義母への贈り物

 

遠距離とはいえ、結婚してからたいした義親孝行もしていない嫁(わたくし)(⌒-⌒; )

 
でも来月、一緒に沖縄旅行することになったのでその時に母の日の贈り物用にトートバッグを作りました。
 
f:id:harukainana:20150410090207j:plain
 
サイズはharu&heartで扱っているトートバッグSサイズと同じです。
 
素材は8号帆布(加工なし)×リバティビニコ
 
好みが全くわからないので、ネイビーをベースにしました。
 
リバティはこの春に出たスモールスザンナのホビーラホビーレ別注カラー
とってもいい色合いで一目惚れ!
 
f:id:harukainana:20150410090647j:plain
一見大柄ですが、よーくみてみると… ハートやダイヤが手書きで細かーく書き込まれ、その集合体でお花モチーフが出来ています。
この、繊細な描写がなんともリバティらしく゚+。*(*´∀`*)*。+゚  そして色合いも明るくてこれからの季節にピッタリ☆
トートバッグ本体に全面的に使うと主張しすぎちゃって好みが分かれるので(私は好きですが) あえてネイビーを本体にして引き締めました。
 
でも底部分は全面リバティです(。•̀◡-)✧
f:id:harukainana:20150410090951j:plain
 
内ポケットもいつも通りビニコで縁をとりました。
f:id:harukainana:20150410091850j:plain
 
 
落ち着いていて、華がある
そんなトートバッグにしたかったので、うまくいってよかったです。
喜んでくれるかなー?(^-^)
 
f:id:harukainana:20150410092102j:plain