トートS スモーキーセラドン×ハンターグリーン

108色から選べる、セミオーダートートバッグをharu&heartharu&heartで扱っており、今日、ひとつ仕上がりましたのでお披露目です゚+。*(*´∀`*)*。+゚
f:id:harukainana:20150417085248j:plain
 
f:id:harukainana:20150417005514j:plain
カラーは  スモーキーセラドン×ハンターグリーン
派手ではないのに存在感があり、ウオッシュ加工の素材感と相まってとても素敵なトートバッグになりました☆
 
「春に使える、でも落ち着いた色で、いつもそばにあるようなしっくりしたグリーンにしたかった」
と、Sさま。
 
まさに、そんな感じのバッグに仕上がりました。
 
ガーデニング雑誌に載ってる、シャビーなアイアンのチェアに無造作に置かれたトートバッグ…そんな雰囲気を想像してしまいます☆
f:id:harukainana:20150417005542j:plain
縫い代はホワイトの杉綾テープで包んで爽やかに。ポケットも深めなのでスマホもすっぽり(*・ω・)ノ
 
f:id:harukainana:20150417005602j:plain
マチはたっぷりの14センチ。Sトートですが、以外と入りますよ!
 
ワンポイントと強度を兼ねてでマッドなカシメで留め、持ち手は革で包んであります。
ご希望で内側にマグネットボタンもつけられますよ(^∇^)
 
以上、Sさまオーダー トートバッグのご紹介でした。