トートS ネイビー×ストロベリーピンク

お客様からのオーダーです(*^_^*)
 
☆カラー
ネイビー×ストロベリーピンク
 
赤を選んでいないところが、オーダー主さまのセンスを感じます(*´艸`*)
 
f:id:harukainana:20150426002902j:plain
 
赤系の色、デジタルカメラは苦手なの知ってるけど、やっぱりなんか違うんだよなぁ〜〜
もっと実物は可愛いピンクなのですが〜。
 
f:id:harukainana:20150426002918j:plain
 
縫い代を包む杉綾テープの色も、トートのカラー選びでは重要で、ホワイトと赤のどちらかを提案させていただきましたが、赤をお選びになりました。
統一感が出て正解ですね!\(^o^)/
 
f:id:harukainana:20150426002936j:plain
 
f:id:harukainana:20150426002946j:plain
 
ネイビーはこの写真ではわかりづらいのですが、実物はウォッシュ加工がよく出ています。斜光だとその表情がわかるかな?と思い撮ってみました。
これが普通の帆布だったらきっとのっぺりするんだろうなぁ。
 
素敵な組み合わせのトートが出来ました。
オーダー主様、お気に召してくださるように(*´艸`*)