トートM ターコイズ×ネイビー

Kさまオーダー品です。
 
★カラー
ターコイズ×ネイビー
 
haru&heartでは、2社の帆布販売店で生地の注文をしておりそのためターコイズでも2種類あり、濃いターコイズと明るいターコイズがあります。
 
Kさまのご希望で、大人っぽくお洒落な組み合わせご希望とのことで、落ち着いた濃い目のターコイズをオススメしました。
明るいターコイズもいいのですが、子供っぽくなったり安っぽくみえたりするのかなぁと思ったもので。
 
f:id:harukainana:20150426225710j:plain
 
写真だと露出の関係でずいぶん明るいターコイズとネイビーに写っていますが、もうちょっと落ち着いた色味です。
 
上の写真のように斜光で撮ると、ウォッシュ加工がよく表れていますね(^^)
ただの帆布で作ると、もっとのっぺりとしたバッグになってたはずです。
 
f:id:harukainana:20150426225722j:plain
身長153センチの私が持ってこれくらいのサイズです。
 
f:id:harukainana:20150426225733j:plain
さらに、爽やかさもプラスしたいとのことで、縫い代を包む杉綾テープはホワイトに。
これがネイビーだとちょっと重たくなってましたね!
 
サイズ感の比較はこちら(・∀・)
 
f:id:harukainana:20150426230809j:plain
 
いいお天気が続いて、気分がイイ一日でした!