Kさま オーダー オリジナルトートバッグM

セミオーダーオリジナルトートバッグ ・・・とはいっても、108色の生地を在庫しているわけではなく。
受注生産のため、オーダーを受けてから生地を発注します。
なので、色は小さなサンプル生地をみて妄想するだけですが、その小さなサンプル生地から、バッグの形になった状態を想像するのはなかなかイマジネーションが必要です(笑)
 
今回はKさまオーダーのトートバッグMのご紹介です。
 
f:id:harukainana:20150429231921j:plain
☆カラー
マッシュルーム×生成り
 
よくぞマッシュルームというお色をお選びいただいた!!
この色、見れば見るほどとてもいい色で、マッシュルームという名前の可愛さもあってかなりお気に入りの色となりました(*´艸`*)
 
生成りとの相性も抜群!
バイオウォッシュ加工の生地感と相まって、大人のこなれカジュアル感がかなり出た素敵なトートバッグとなりました。
 
f:id:harukainana:20150429231932j:plain
内側の杉綾テープは基本はホワイトなのですが、ベージュを提案させていただきました。
統一感が出ています。
 
f:id:harukainana:20150429231957j:plain
1枚だけ在庫していた刺繍タグのクリームも、お客さまのご希望でチョイス。
でしゃばり過ぎない感じで( ・∀・)イイ!!
 
 
f:id:harukainana:20150429232022j:plain
アンテイークゴールドのカシメもバッチリ合い、素敵な作品ができあがりました。
う〜ん、自分用にも欲しい♡