蕾ウォッチングの毎朝

数日前の写真ですが・・・。遅れてのupです。
 
ホームセンターで買ったオステオスペルマム フォーチュネットシリーズ
通常のオステオより小輪ってところが好き(^^)
 
「イエローマジック」 なんとも言えないピンクから黄色のグラデーション
 
f:id:harukainana:20150430064422j:plain
 
「ダスキーローズ」 紫のしべのまわりのオレンジが超可愛い。花弁のピンクも優しい色です。
f:id:harukainana:20150430064433j:plain
 
去年の年末から育てている八重のビオラがモリモリになってきました。
みんな太陽のほうを一生懸命見てる(*´艸`*)
f:id:harukainana:20150430064445j:plain
 
今年の一番手もピエールかな?
いまはもう明日にでも開きそうです!
f:id:harukainana:20150430064500j:plain
 
かおりかざりも秒読み段階。
って、あら!粉ふいてるしっ(;・∀・) 
f:id:harukainana:20150430064509j:plain
 
 
 
f:id:harukainana:20150430064609j:plain
 
先月お迎えしたERのジャネット
コロンコロンの蕾が多いERには珍しいシュッとした蕾。
どんな風に咲いてくれるのかしら〜(*´艸`*)
f:id:harukainana:20150430064700j:plain
 
連日いいお天気が続き、ぼっこが生きがいのおんちゃんは毎日絶賛ぼっこちう〜(ΦωΦ)
f:id:harukainana:20150430064807j:plain
 
平和な光景です♡