着工しました!

いよいよ!! 5月10日より、リフォーム工事がスタートしました!! 引っ越しは28日(今の賃貸の更新日)なので超特急です。 いろいろ綿密な打ち合わせのもとに工事するのかと思ったら、工務店のおっちゃんが「とりあえず壊してみないとわからないことが多いから」といって、こまかい打ち合わせはその後に。 最初の二日間でぼっこぼこに壊し、もうがらんどう。 マンションの構造が、部屋の真ん中に柱とかがない造りだったのでまだよかった。 お風呂とトイレは今回はやらないのでそこだけ残して、間取り変更。77㎡の3LDKを2LDKにします。 こんな感じが(元の間取り↓) 回転 こんな感じに(リフォーム予定間取り↓) 清書寸法図面_convert_20110515183643 時間があまりないので8人がかりで壊したそう(;^ω^) かなりの騒音が出たと思います・・(周りの住人の方ごめんなさい) BEFOREP1010124_convert_20110515184805.jpg AFTER P1010156_convert_20110515185211.jpg P1010652_convert_20110515185833.jpg みなさん頑張ってくれて感謝感激!! 楽しみだぁヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆