アクリル絵の具で塗り塗り

「ナチュラルガーデン」に目覚めた私・・・ 前からずっとベランダガーデニングやりたかったっけど、前の賃貸はカーテン開けるととなりのアパートという悪条件だったため断念し、新居で念願叶ってベランダ改造中。 雑誌でみるカワイイガーデニング雑貨。でもほんとのアンティークは高い! ということで、 「アンティークのような」「経年変化」を自分で作っちゃえ! ということで。 たまたま階下の奥様と仲良くなり、その奥様、トールペイントが趣味(だった)。で、あるわあるわアクリル絵の具!! これをみてテンションあがりましたよ~。 IMGP1996_convert_20110803130935.jpg ナチュラルフレンチにはやっぱりブルーが似合う!ってことで塗り塗り・・ ジョウロは半円で省スペース。 IMGP2004_convert_20110803131552.jpg ただの木もブルーで塗って。ヤスリでこすってぼろさを演出 IMG_7742.jpg よくあるテラコッタの鉢にも、こうやって文字をかくだけでなんだかオシャレ。 IMG_3178.jpg 一手間加えると、なんだかひとつずつに愛着がわくもんですね。