すのこ大活躍の巻

毎日梅雨のようなぐずついた天気がつづいております。 せっかく増えてきたお花さんたちが太陽をほしがっております。 ベランダにウッドフェンスを付けたのはいいのですが、人間は欲がでるもので・・・。 横にもフェンスを付けたくなりました。 というかですね、「非常の際には~」っていうお隣さんとのパーテーションが気になる。 ということで、可動式のフェンスを付けました。 可動式っていっても「後ろから押したら倒れる」っていう仕組みですが(;・∀・) 最初はラティスを探しにホームセンターをいろいろさまよったのですが、斜め格子やルーバーのはあるけど、横ラインのものがない! そこで思いついたのがすのこ!サイズもちょうどいいではありませんか~。 白いペンキを塗って塗って塗って・・・・ ・・・途中で飽きましたけど。 IMG_9499_convert_20110805235113.jpg ジャーン。 IMG_3967_convert_20110805235135.jpg おお~~ シマトネリコさんの緑の葉が白いウッドフェンスに映えますぅ~ IMGP1995_convert_20110805235732.jpg でも、こちら9階ですので、台風が来たときいったいどうなることやら・・・・