眺望

新居は9階建てマンションの9階です。 そして南東向きの窓の外には数キロ先まで高い建物がありません。 この眺望、開放感が最高にいいです。 以前住んでいた賃貸アパートは窓を開けると目の前に隣のアパート。。。。よくありますよね。 レースのカーテンを開けることはありませんでした。 でも新居は誰の目を気にすることもなく夜でもカーテン全開っ! ベランダもキレイにしたのでまるで部屋からつながっているようでリビングが広く感じます。 リビングから外を見ると、ウッドフェンスのおかげで見えるのは空だけです。 ただ、確かに風は強く吹き込むので台風の時にはどうなることやら・・・。 IMGP2019_convert_20110810102137.jpg あ、いま気づいたけど、上から下がってる洗濯物干し、外さなきゃ・・・・(;・∀・)