UST放送のおしらせ

寒い! 日が照っていても風が冷たい!そんな毎日ですね。 私の実家は北海道函館市なのですが、最高でもマイナスの温度の日々が続いてるそうです。 寒い日はエレクトーン弾いてエコ暖房! ってなわけで、なな&みすずのUST放送が日曜日19時から放送予定です!! 曲目は予告なく、練習の結果により変更ありですσ(^_^;) チャンネルへのリンクはこちら↓ http://www.ustream.tv/channel/harukainana そのままでも見れますが、USTのアカウント(無料)で入っていただけますと、書き込みできますので、ぜひお願いします~(^-^)/ みなさんの反応をこちらでみながら進めるのがすごく楽しいので!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 演奏者は私なな&みすずですが、配信にあたってはぬーぼー氏の技術サポートでお送りしております。 ステージア及び電子ピアノとパソコンとのシステムは下記のようになっております。 system お時間が許せばご参加頂けると嬉しいです! ではでは~(^-^)/