2月26日 UST放送します

やっと少し暖かくなって来ましたね! 我が家のベランダの球根もやっと芽が出てきました~~ 来る2月26日(日)恒例?のエレクトーンUST放送をします。 ま、いつもながらドタバタ進行すると思いますが、ぜひ見て頂けたらと思います! また、USTやTwitterやFBのアカウントで書き込みもできますので、じゃんじゃん書き込みよろしくお願いします。 そのほうがこちらもヤル気がでます!!wwww 曲目リストはこちら↓ Cinema Music 直前になって変更ありかも!?まだ仕上がってませんwww 演奏の合間に、今回はサーモン先生のプチ英会話講座や、各種おしらせがありますので楽しみにしていてください。 いいわけですが仕事の合間に練習して、当日合わせのクオリティですので・・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;) チャンネルへのリンクはこちら↓ http://www.ustream.tv/channel/harukainana また前回同様、配信にあたってはぬーぼー氏の技術サポートでお送りしております。 ステージア及び電子ピアノとパソコンとのシステムは下記のようになっております。 system お時間が許せばご参加頂けると嬉しいです! ではでは~(^-^)/