ランチを挟んで2本目

1本目がかなり不甲斐ない結果になり、若干落ち込みながら、波のない入江で船を停めランチを食べました。

何度も夫になだめられ、気を取り直して2本目。

またも潜行にモタモタするも、耳抜きもでき、無事にメンバーと合流。

f:id:harukainana:20140720103318j:plain

↑バタバタするわたしの図

 

2本目はヘルメットレックという沈船スポット。

1本目で完全にマークされ(初心者注意)、ガイドさんがぴったりと張り付いてくれたのでだいぶ安心。(´・ω・`;)

ガイドさんか夫かの手を握ってないとめっちゃ不安になるという、陸の上でデカイ態度で生きてる私とは思えない姿・・・・。えへ。

 

沈船、あった。

視界も1本目よりはいい。耳抜きもできてる。

f:id:harukainana:20140720132057j:plain

ちょっとは余裕のある姿を見せようと、一応ピースしてみる。

その後、左にいたガイドさんに引っ張り戻される ~( ̄ε ̄;)

(サンゴを掴んでしまったため)

やっぱりコバンザメ状態でガイドさんと夫にしがみつきながらなんとか沈船一周し、ブイに戻り、安全停止してエグジット。

魚・・・・?どんなのいたっけ・・・(;一_一)

↑オイ   

 

1日目終了しましたが、魚の記憶がほとんどありません。(余裕ゼロ)

 

2日目に続く。