トートS ターコイズ×ナットベージュ

友人からのオーダーです
☆カラー
ターコイズ×ナットベージュ
 
なかなかオシャレな組み合わせ(*^^)v
 
f:id:harukainana:20150426002634j:plain
 
f:id:harukainana:20150426002650j:plain
明るい色を選べばいいのにっていう旦那さんの意見があったようだけど、結局こちらの組み合わせになりました(*^_^*)
このナットベージュ、いろんな色と組み合わせたい使いまわせるお色で、今回の組み合わせでも素敵にターコイズを引き立たせて、秋まで使える3シーズントートになった気がします!
アンティークゴールドのカシメともよく合ってますねぇ〜
 
f:id:harukainana:20150426002700j:plain
刺繍タグの下に濃い目の革を敷いてぐっと大人っぽく。
 
f:id:harukainana:20150426002723j:plain
トートバッグSはサイズの割にマチが広いので、上にマグネットボタンを付けても物が沢山はいってると閉まらない感じに・・・。
見た目も無い方がすっきりするのですが、ボタン希望するお客様多いです。
私はボタンは付けずハンカチをかぶせてフタ代わりにしてます(*^_^*)