妊娠記録をつけることにしました。

やっと子供が欲しいと思ったそのとき、すでに38歳 (*_*;

そんな簡単に授かるわけがないと思って、健診も兼ねて受信した婦人科の先生のタイミング指導で、超速で授かりました・・・。

これには先生も私もほんとにびっくりし、リンパ腫を患って亡くなった愛猫のハルがコウノトリを連れて来てくれたに違いない!と思わざるを得ません。

 

ハルが繋いでくれた命のバトンを、離すわけにはいかない!

婦人科から紹介してもらい、大和市にある愛育病院を受診しました。

 

自分の記録と、もしかしたら読んでくれた方が役に立つかもしれないという希望を少し持ってマタニティ記録を付けていこうとおもいました。

 

このブログは完全に私の個人的な主観のため、読んでいて不快な気持ちを持つかたもいらしゃるかもしれませんが、そういう方はどうぞスルーしてくださいませ。