たまぷらぶらぶら

金曜に行っている職場は、昼休みが2時間もあります。 で、職場から2駅のたまプラーザにいって来ました。 お目当てはグリーンギャラリーガーデンズというお店 グリーンギャラリーガーデンズ HP このお店は、ガーデニング雑誌に載ってる雑貨が所狭しと置いてあり、私の好きなブリキ製の鉢やアイアン製品など、ナチュラルガーデンによく合うものがいっぱいあります。 前に行った時は真夏だったので、あまり植物はなかったのですが、今日行ったら秋のお花がたくさんありました 多肉の寄せ植えについつい目がいっちゃいます~ こんなのとか こんなのとか! 今日買ったのは、このブリキ製のポット。私もこれで多肉の寄せ植えやろうかな? いや、プミラやアリッサムが垂れ下がっててもかわいいなぁ?(˘?˘?) 妄想が膨らみます~ ブリキにミニバラっていうのも、甘辛でイイ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ってか、iPhone4S写真がすごく綺麗に撮れるから、コンデジいらないんじゃないかと。。。