2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄弾丸ツアー

実は7月にも沖縄に行くのですが…。その時はダイビング目的で離島に連泊するので、本島観光する時間がなく。以前に夫が「美ら海水族館、すごい!!」と言っていて、どうしても私も見たくなり、今回は一泊二日の弾丸ツアーで行くことになりました。あまりお金…

バラの開花スタートに合わせた台風(-ω-)

GWが終わり、曇が多かった4月からうってかわって晴れが続く5月上旬、突然発生した台風。ものすごいスピードで沖縄から日本縦断。 いや〜〜〜ん、蕾いっぱい有るのに〜〜〜(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! 満開を迎えようとしているピエール、泣く泣くカット・・…

2015年 ついに開花スタート

待ちに待った我が家のバラシーズンの幕開けです!! やっぱり今年も一番手はピエールでした。 一番上の枝の一番てっぺん。 なので、そのままでは写真撮れず。 枝をびよーんと引っ張って撮りました(;・∀・) おまけに強風でかなり揺れてましたが写真ではわか…

お揃いポーチ♡

もともとポーチが大好きな私。 いままでいったい何個のポーチを作ったことか。 試行錯誤を繰り返し、辿り着いた形で、冬はハリスツイードのポーチを作っていました。 リバティでも作っていました。 帆布でも作ってみたくなった(*´艸`*) あるお客様から、お…

トートM リーフグリーン&ナットベージュ

オーダーいただいておりましたオリジナルトートバッグMです。 ☆カラー リーフグリーン×ナットベージュ このリーフグリーン、とってもいい色味でなかなかこういう色見つからないです。 さらにバイオウォッシュ加工なのでキツイ感じがなく、ナットベージュとも…