トートS ストロベリーピンク

従姉妹からのオーダーです。
 
お色名はストロベリーピンク
生地で見た時は、濃いピンクね。くらいの印象しかなかったのですが、トートバッグの形になったらすっごく可愛くて(*^_^*)
 
f:id:harukainana:20150426002258j:plain
 
Sサイズならこれくらいインパクトのある色でも洋服の差し色になっていいですよね!
普通の帆布ならのっぺりとした感じになるのですが、バイオウォッシュ加工のお陰で単色なのに表情があります。
 
f:id:harukainana:20150426002312j:plain
 
刺繍タグはちょうど色の合うものがありましたので、センターに縫い付けました。
 
f:id:harukainana:20150426002337j:plain
内側の杉綾テープはホワイトにして爽やかに\(^o^)/ 
アクセントにもなっててgood!(*^^)v
 
f:id:harukainana:20150426002352j:plain
サイズ感です。私は背が低いのでこれくらいのサイズ感好き(*^_^*)
 
f:id:harukainana:20150426002408j:plain
といっても、マチが14センチありますので、結構入りますよぉ〜
 
わたしはこのサイズで仕事行けます(*^^)v